岐阜金津園ViVi ニュース詳細

ニュース詳細

  • 2月のイベント開催&二大インペリアル
    2017/02/01 21:40 2月のイベント開催&二大インペリアル
    皆様おはこんばんにちわ<(_ _)>

    では2月の二大ニュースです♪


    先ずはイベント告知★


    平日限定フリーイベント開催♪

    ☆ヘブンさんとのコラボ企画☆

    平日にフリーでお遊びされた方に素敵な事が訪れます☆彡

    詳細はヘブンVIVIホームページ又はヘブンさん注目情報をチェック☆

    お得なイベントですので是非ご覧ください<(_ _)>





    そしてタイトル通りの話題…

    長期空席だった最高ランク【インペリアルCAST】

    こちらの再起が決まりました♪

    普段のランク昇格告知とは変わり、内定時点で告知させていただきました<(_ _)>

    それ程の力と実績を示した姫の昇格です♪

    決め手はどこまで言ってもその驚異的なリピート率です。

    その突出した実績と厳選なる条件をクリアした二名…



    それは…♪



    【ナツキ】ちゃん&【ひなの】ちゃんです♪



    その実装は3月より♪

    完全予約制となりますので、

    来月より新たなステージに立つ両名をよろしくお願いします<(_ _)>



    以上です
  • 明日デビューの絶級美女に大注目★
    2017/01/25 22:40 明日デビューの絶級美女に大注目★
    皆様ご無沙汰です<(_ _)>

    では明日緊急デビューの絶級ハイレベル美女のお話♪

    その名は【ありさ】ちゃん♪

    美清楚の極みというルックス・スタイルと極上ハイレベルな新人さんが突如現れました( ゚Д゚)

    とにかくなかなかお目にかかれないほどのルックスレベルと抜群のスタイルな子です。

    当然ですが、新人割対応でこんなハイレベルな姫とニーズなお値段で遊べてしまう!!!

    今がまさに大チャンスです♪

    内面も一生懸命頑張らせていただきますと、非常に真面目な性格で内容に期待大です(^^♪

    雰囲気までもが綺麗な、若き清純な彼女と是非ともお遊びを♪



    以上です
  • 絶世の美女☆【ナナ】ちゃん♪
    2017/01/09 18:37 絶世の美女☆【ナナ】ちゃん♪
    皆様おはこんばんにちわ<(_ _)>

    さて、今年の初新人さんの【ナナ】ちゃんをご紹介♪

    先日デビュー初日を終え

    お客様からもたくさんのお褒めのお言葉をいただけました♪

    本当に綺麗な方です(^^♪

    目鼻立ちはっきりの、まさに美魔女そのものです♪

    何より大きなやる気とその真面目な性格、
    そして周りを笑顔にする明るさは価値ある楽しいひと時をお過ごしいただけることでしょう♪

    彼女の覚悟は絶対に大きな功績を掴めると思います<(_ _)>

    是非とも一度お遊びを!!

    応援宜しくお願いいたします<(_ _)>



    以上です

MENU